top of page
  • 執筆者の写真nova

復活しました



novaです。


ブログ開設していきなり1年以上放っておくという三日坊主もびっくりの投げっぱなしをかましてしまいました。。。。。。

ノズパスでももうちょっと動くよ?


こうなったぶっちゃけた理由は、


「このブログを編集するパスワードを忘れていた」


っていうそれだけ。

理由がひどすぎる・・・・・・・・・


ですが、このたびめでたくパスワードを思い出したので動かしていきます!


もう忘れねェ!




 

この一年、お前は一体何をしていたの?????





前回の投稿から1年も空いているので、もはや織姫と彦星とかサンタクロースレベルの出現率になっちゃってるんですけど、この機会にこの1年を振り返ってみます。


【お仕事】

・『マンガで解説 発毛治療』漫画連載





・雛見沢くるみ様歌ってみた動画のイラスト制作

【歌ってみた】林檎売りの泡沫少女歌ってみた @ 雛見沢くるみ【Vtuber】yukkedoluce


歌っていらっしゃるのは雛見沢くるみ様(https://twitter.com/kurumi_pgm)




【趣味】

・相変わらず各種アイマス

・アークナイツが沼

・相変わらずVTuber



【引っ越し】

・1年で3回引っ越しました。



【腰痛】

・この年でもう痛い。アーロンチェア買おうと思います。



 

他にもいろいろと激動だったり水面下で動いたりしています。

上にあげたお仕事の話も含め、個別で記事にしていこうと思います。



とりあえず、

いい2019年だったなぁ!!!(ブログ更新2回)



どうぞよろしくお願い致します!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

自分的「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」感想&メモ

この記事は、映画を見て感じたことをつらつらとメモする場です。 ですので、どんどん思ったことを追記していこうと思っています。 当然重度のネタバレを含みますので、もし映画をまだご覧になられていないならば、読まないことを推奨します。。。 【Sincerely】 この映画は、「Sincerely」という言葉で始まりました。 Sincerelyとは、このアニメのOP曲のタイトルであり、「心から」という意味で

※ネタバレ注意※「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」見てきました。

※※ネタバレを含みますので、気になる方は閲覧を注意してください※※ 僕が中学校に通いだしてしばらくしたころ、一時期、母と祖母と交換日記をしていました。 誰がやろうと言い始めたのか覚えてはいませんし、誰から回さなくなったのかも覚えてはいませんが。 ただ、その時のことを不思議とよく思い出します。 普段話す母や祖母とは、また違った姿がそこにはあったからです。 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

星井美希SHOWROOM配信がドエレェヤバかったという話

ブログ復帰してからこれまでのお話を個別でする前に、今の感情を整理するためにもまずこちらの話をさせてください。。 ※※アイマスのメタな話をしますので、苦手な方は申し訳ございません※※ 2020年7月11日18時。アイドルの星井美希ちゃんがSHOWROOMで初配信をしました。 配信時間は30分。 (記事執筆時点では動画のアーカイブはないですが、アーカイブ化も検討中とのこと。 →https://twit

  • Twitter
  • ピクシブ
bottom of page